友情は、見返りを、求めない―

ゲーム(maplestory、cso)やリアの事を書くと思います。
 
 
プロフィール

nitrochan

Author:nitrochan
PR最終更新日 2012/8/26
【MapleStory】
200EV:Nitroちゃん
160BS:倉庫っくん
120FW:Nitroっくん
192火:Nitroo
163BM:ORTIN
120氷:TinTinMilk
120カンナ:ふたなりだよ
120ルミナス:ふたなりだお
78メカ
81キャノン
70デーモン
77ファントム
72ハヤト
------------------------
【CS1.6】
N1tRin
【CSO】
EscapeHome
 Lv.42 中佐1
 Clan:XVIDEOS
 KD:50%

iLain
 Clan:PowerUpBoys 

InGaZnOx
 Clan:volants100paa

N1tRin
------------------------
【AVA】
iLain
------------------------
【crossfire】
iLain
------------------------
【SF2】
N1tRin

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

 


【日記】そういやブログなんてものがありました 

週1で図書館行って読書するのが習慣となりました。
最近呼んだのは、「ステーシー ―少女ゾンビ再殺談」
絶句しました。
なにやら映画化されてるようなので、近いうち見ようかな。
とまあ、ここ数週間なにもないんですよね。
あっても忘れちゃうので、なんにもないんです。

TERA会議でたまにCSO呼ばれるのでやってます。
こないだなんて武器グレなしで行く事になって、完全な地雷でした。
結果は勝ったが、僕とKD同じくらいだった初見の味方さんは引退したほういいんじゃないの。
CSOは野良より、クラン戦より、BOT撃ちが一番楽しいです。

TERAはへたっぴです。
誰かぼくの先生になってください。
シャン上と、砲火デイリーやって、ぼけーっとしてます。

そういや、最近呼んだフリージアと惡の華って漫画が良かった。
フリージアの映画はいらなかった。
惡の華のアニメは割りと好き。
そんだけ。
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
BGM用

最新トラックバック
アクセスカウンター
 
