友情は、見返りを、求めない―

ゲーム(maplestory、cso)やリアの事を書くと思います。
 
 
プロフィール

nitrochan

Author:nitrochan
PR最終更新日 2012/8/26
【MapleStory】
200EV:Nitroちゃん
160BS:倉庫っくん
120FW:Nitroっくん
192火:Nitroo
163BM:ORTIN
120氷:TinTinMilk
120カンナ:ふたなりだよ
120ルミナス:ふたなりだお
78メカ
81キャノン
70デーモン
77ファントム
72ハヤト
------------------------
【CS1.6】
N1tRin
【CSO】
EscapeHome
 Lv.42 中佐1
 Clan:XVIDEOS
 KD:50%

iLain
 Clan:PowerUpBoys 

InGaZnOx
 Clan:volants100paa

N1tRin
------------------------
【AVA】
iLain
------------------------
【crossfire】
iLain
------------------------
【SF2】
N1tRin

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

 


【日記】PC壊れた 

6年くらい使ってたPCが壊れてしまいました…
購入当時はそんなにゲームやらないだろうってことで、C2D、8500GTでしばらく満足してたけど、
結局はゲームやるってなってメモリ増設したり、グラボかえたり、どこか壊れたら原因どこだろーって探したり、
そのおかげで知識を得たり…中々思い出がありますね。

TERAやってたらブツンッ、と電源がおちて、
再度起動したら警告音もならずに、ファンだけまわる感じで、
これはCPUかマザーが原因かな、と諦めました。

というわけで、
友人と連絡とって、PC借りました。
ハイスペック!!
めでたしめでたし。
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
BGM用

最新トラックバック
アクセスカウンター
 
