友情は、見返りを、求めない―

ゲーム(maplestory、cso)やリアの事を書くと思います。
 
 
プロフィール

nitrochan

Author:nitrochan
PR最終更新日 2012/8/26
【MapleStory】
200EV:Nitroちゃん
160BS:倉庫っくん
120FW:Nitroっくん
192火:Nitroo
163BM:ORTIN
120氷:TinTinMilk
120カンナ:ふたなりだよ
120ルミナス:ふたなりだお
78メカ
81キャノン
70デーモン
77ファントム
72ハヤト
------------------------
【CS1.6】
N1tRin
【CSO】
EscapeHome
 Lv.42 中佐1
 Clan:XVIDEOS
 KD:50%

iLain
 Clan:PowerUpBoys 

InGaZnOx
 Clan:volants100paa

N1tRin
------------------------
【AVA】
iLain
------------------------
【crossfire】
iLain
------------------------
【SF2】
N1tRin

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

 


【TERA】はいはいメンテ 

近況報告!

最近は凱帝を目指し、シャン上と、中型狩り!
でも羽も甲殻も入手できず…まだまだ時間がかかりそう。
気長に頑張ります。

あとサブも作って、
サラとヲリが60レベに!
サラはスキル回しから練習しないとなー、って感じで、
ヲリはケル上で装備集めしてもらってます。
この2キャラもシャン回せれば羽揃いそうだなー、と都合いい事考えてる。

とまあ、特にネタがない訳で…



メンテ前に適当にカンストリア回ってたらNMわいてました。
さくっと狩ろうと思ったら、こいつが結構やっかいで、雑魚召喚してきたり、移動も結構多くて
時間かかっちゃいました。
ドロップは緑クリでしたとさ。

ではまた!

【TERA】完全な太古封印の書ください 

戦場、暗黒ポイントはあるのに、太古がないから白磁靴作るか悩み中...
日輪+9と白磁+9じゃ微妙な差だろうし・・・
ってことで完全な太古封印の書ください。
ささよろ。
嘘です。
@2mで100個まで買います。
ささよろ。


【TERA】暗黒レイド(笑) 

TERAのサーバーはどうなってるんでしょうねー。
以前に増して不具合、臨時メンテが多くて困っちゃってます。
なんとかならないんですかね。

近頃は恐怖IDをソロで行くのが美味しいです。
1周20~25分で10~15mくらいいけます。
すぐ飽きるので、延々とはできないんですけどね。

あと、白磁作りました!
たまには画像でも貼りましょうか。


名品補正3%で丁度よくPvP攻撃力がついたので、OPはこれでいいかなーと。
+8から+9で強化補正5%までいっちゃいました。



次は服、靴ですかね。
そろそろシャン上も考えなきゃいけないかも。
ってな感じで悩んでます。


あとNPをRMかWM販売してるので、希望者いたらコメントお願いします。
ではまた!

【TERA】PvP!!!! 

僕を止めれるのは水曜日の定期メンテだけです。

最近はPvPについて考える事が多くて、思いついた事でもメモっとこうと思います。
参考になれば嬉しいし、間違ってたら指摘していただけると有難いです。

Lv.60弓について…

■クリスタル

・必死の反撃
HPが50%以下でのダメージが増加。
頻繁にヒールがはいったり、そもそもやわらない弓にはあまり有益ではない。

・無慈悲
ダウンした相手を攻撃した際のダメージが増加。
戦場ではかなり使える、1on1でも使える。(スキルに後述)

・弱点強打
後方から相手にクリティカルを与えると力増加の効果が発生。
1発にかける弓にとって、数秒の力上昇効果は微妙かと。

・必死の一撃
HPが50%以下でのクリティカル威力が増加。
必死の反撃と同様。

・卑劣な一撃
後方から攻撃時、クリティカル威力が増加。
ど安定。いれてない人はほとんどいないのではないでしょうか。(スキルに後述)

・標的補足
相手をダウンさせると、クリティカル威力増加の効果が発生。
2/13アップデートから弓のダウン攻撃が増えたため、かなり使えると思う。(スキルに後述)

・精密打撃
クリティカル発生率が上昇。
少しでも安定性を求めるか、火力のみを求めるか、結構別れるでしょう。

・加速戦闘
戦闘中の移動速度が上昇。
入れてる人多いけど、個人的に不要。
ヲリに張り付かれたら、移動速度程度じゃ逃げ切れない事の方が多いため。

■スキル

牽制としてのアローレインは強力、主力はラバとバーストなのは狩りでも対人でも変わらないと思う。
ラバは当てれば相手が高確率でダウンするだめ、そこにバーストを打つという事をよくやっている。
ラバでダウン(標的補足発動)→バースト(無慈悲によりダメージアップ)
戦場でも1on1でも使えます。

あとは、キックから罠設置スタンさせて、後方にまわりこんでラバは皆やってるのかな。(卑劣な一撃)

盾にはアロー連射。

他にもクリスタルと相性の良いスキルを色々考えてるんで、思いついたら書こうかな。



紋章については試してない事が多々あるので後日!!!

【TERA】キル厨 

どもー。
TERAでの僕も割りと成長しました。
画像は時間かかるので、ざくっと書いてこうかな。

武器:名品シャンドラ・マナイアの弓+12
服:名品シャンドラ・マナイアの狩撃服+12
手:名品激昂邪姫の小手+12
靴:名品メルディタの靴+12
アクセ:凶暴な巨人の首飾り、日輪勇将の耳飾りx2、日輪勇将の指輪x2

こんな感じですね。
狩装備としては、自分の中ではほぼ完成に近い気がしてます。
服のOPと、アクセ関係のOPを直すか、取り直せばもう満足です。

PvP装備も若干集めてて、
日輪の服と手と靴を取って、とっとと+9にしました。
戦場で死ににくくはなりました。
武器はシャン+12>日輪+9って印象なので、未だにシャン使ってます...。
来週か再来週には、白磁の武器を作る予定!

ではまたー!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
BGM用

最新トラックバック
アクセスカウンター
 
