友情は、見返りを、求めない―

ゲーム(maplestory、cso)やリアの事を書くと思います。
 
 
プロフィール

nitrochan

Author:nitrochan
PR最終更新日 2012/8/26
【MapleStory】
200EV:Nitroちゃん
160BS:倉庫っくん
120FW:Nitroっくん
192火:Nitroo
163BM:ORTIN
120氷:TinTinMilk
120カンナ:ふたなりだよ
120ルミナス:ふたなりだお
78メカ
81キャノン
70デーモン
77ファントム
72ハヤト
------------------------
【CS1.6】
N1tRin
【CSO】
EscapeHome
 Lv.42 中佐1
 Clan:XVIDEOS
 KD:50%

iLain
 Clan:PowerUpBoys 

InGaZnOx
 Clan:volants100paa

N1tRin
------------------------
【AVA】
iLain
------------------------
【crossfire】
iLain
------------------------
【SF2】
N1tRin

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

 


【CSO】くそCSOくそ 

どうもー^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

実は少し前からCSOやってます。
メンバーはXVIDEOSの方々!
あのクランは一先ず思い出としてとっておき、新しいクランで適当にやってます。
一緒にやることがあったらよろしくおねがいします。

さてTERA
新装備どうしよっかなーって感じですね。
特に武器と服…
今度SSまとめます。
(自分用)

ではまた!

【CSO】設定変更 

この記事は前日に書こうと思ってたんだけど、気づいたら日がかわってしまっていました。
そんな訳で?
あけましておめでとうございます。
MMO、FPSで関わってくれた人が大半だろうけど、このブログを見てくれてありがとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
では記事の方に!




OSかわったため、PCの設定やらマウスの設定やらをいじってたら半日くらいかかってしまいました。
一部ご紹介します。
注意:設定には好みがあるので、そのあたりは自己責任でお願いします。

まずはグラボのドライバを最新にしましょう。
・nVIDIA
http://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp

・ATI
http://support.amd.com/jp/Pages/AMDSupportHub.aspx

自分の積んでるグラボがわからないって方は、プログラムの検索で「dxdiag」と入力し、
ディスプレイダブを見てください。

nVIDIAの方はNVIDIA Control Panelで設定を行います。
ATIの方はCatelyst Control Centerで設定を行います。

私のグラボはRADEONなので、ATIで説明します。
nVIDIAのほうが細かい設定までいじれるので、検索すればでてくると思います。


まず、デスクトッププロパティからリフレッシュレートを75Hzにします。


次に、垂直リフレッシュを待機を常にオフにします。
オンにするとfpsの上限が60になってしまうそうです。
以上ですが、まだまだいじれると思うのでいろいろやってみてください。

続いてマウスの設定

〈コントロールパネル〉→〈マウス〉
ポインターの精度を高めるのチェックをはずしましょう。
XPから7になったのですが、Vista,7はこれだけでは切れないようです。
ですので、MouseSetUpToolというツールを用いて、加速をはずしました。

そんな訳で実戦!
BOT打ったらAIMが全く追いつかない状態に・・・
センシは元々1.3でしたが、
1.4~3.0まで試しました。
最終的には、1.9か2.0くらいで安定してきたのですが、振り向くのが大変という状態。
ただ、1on1した時に今日どうしたの?って言われるくらいには当たってたようです。
こんな感じです。

では皆様
今年も良いFPSライフを!

【CSO】え? 

クラン戦してきました。
始める前にデモをお互い交換するという約束でしたが、終わった後断られました。

愛

"愛"Pr0jectというクランは注意した方が良いかもしれません。
桜様がとてもくさかった。

【CSO】オベロンスレイヤー 

忙しくて全然更新してませんでした。
クラン戦もあんまやってなくて、昨日1回だけかなー…
15-15で逆転勝ちできた感じでした。

ブロタイは、あと十数回でとれるとなっていたのでとりました。

次はフォボスかなー…あと50回くらい(´・ω・`)
デッドエンドはしばらくやらないかなw

あと、XVIDEOSは升クランだと、
「"7th"Trigger」?さんに検索したらいっぱいでてくる!いっぱい晒されてる!って言われたのですが…
出て来ませんでした―ww

そんだけー。
またクラン戦結果など貼っていこうと思います。

【CSO】CSOマニア 

ゾンサバやってたら取れました!


ようやく青文字!



そんだけ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
BGM用

最新トラックバック
アクセスカウンター
 
